借金返済で弁護士に相談

ももクロ 動画 youtubeまとめ

ももクロ 動画 youtubeをまとめてます!youtubeより選び抜いた動画を毎日更新しています。

髪の毛やばいわ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
マジどーしよ!20代だっつーのにはげてきた!

これマジ遺伝?どうすんのよ!くそ!爺ちゃんのせいだわ!ジイちゃん毛一本もなかったし。


あの頭、ペタペタ遊んでたけど、俺も孫にペタペタされるのか・・・の前に結婚できんのか?



世の中の女性が嫌うのってハゲとデブだろ?これ一個でもあるだけで結婚すら危うい。つーか彼女もいねー


終わったわ。スカルプシャンプーって効果あんの?スカルプシャンプーの効果は実際にどうなのよ?

台風陽気・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
台風の影響が出てきたな・・。

あたしは髪のまとまらなさでいつも湿気を感じる。。


今日は最悪・・。


髪ボンバーヘッドですううう(>_<。)


勘弁していつものシャンプー多めに使おう!!!





 

お出かけ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote






車借りてお出かけにいったよ。

久しぶりのドライブ!!
楽しいー♫

お兄ちゃん家族と一緒で賑やかだったな。

やっぱり賑やかなのは楽しいや(*^_^*)



すごく楽しくていっぱい笑ってストレス発散になった。
明日からまた頑張れそうー!


ファイト。あたしフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!












186

悩み

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote





最近、ちょっと悩み事・・

ハー・・とため息が出ちゃう。。


結構天真爛漫だと言われるけど本当は違うんだ。。

落ち込んで根に持つタイプ・・。


家にいても落ちてしまうのですがるものは神ということで神社にお参りにいってみた。


前に進みたい気持ちを後押ししてくてた気がした。








IMG_1311

かわいい!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
148























リアルニモだーーー!!

カクレクマノミちゃん、リアルに隠れてる~☆
可愛いね(*^_^*)

なんかピクサーのおかげでカクレクマノミは一気に認知度上がったよね♫
私たち以外にも「ニモだーー」っていってずっと見てる男の子いたな。

可愛かったよ^^


男の子もw

カクレクマノミってダイビングとかで見れるのかな??
ダイビングしてみたいんだよね^^ 



ももクロ 動画 youtubeまとめ
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
track feed
ももクロ 動画 youtubeまとめ



  • SEOブログパーツ











  • ライブドアブログ